設備工事の業務を担当する大阪市の求人募集について情報を発信中です

お問い合わせはこちら

新着情報

ご提供するサービスや日々の業務についてご紹介

技術力向上や新技術の勉強などを怠らない作業員がご対応

大阪市にて丁寧に設備工事を行わせていただいている専門会社・ヨコタメインテナンス株式会社では、ご提供しているサービスや会社での取り組み、そのほか様々なお知らせを新着情報としてお伝えしておりますので、ご興味のある方はぜひご一読ください。
また積極的に新しいスタッフの採用活動も行っており、経験者の方はもちろんのこと、別の業界でお仕事をされていた空調機器の整備が未経験の方からの書類にも目を通させていただいておりますので、ぜひご応募をご検討ください。

ビルやマンション、工場など様々な建物に空調設備を取り付ける工事を請け負っており、昭和58年に設立して以来から積み上げた技術力を用いた施工をお客様へご提供してまいりました。多様化するお客様のご要望にも柔軟にお応えできるよう、総合メンテナンス業務や冷暖房機器洗浄、冷媒回収など、空調機に関わるあらゆるサービスを展開しております。高い技術力と柔軟な対応で多数のご支持をいただくまでに成長し、今も事業拡大を続けております。
また、事業拡大に伴って新しい社員を募集しております。学歴や経験ではなく、人間性を重視して採用を検討させていただいておりますので、募集にあたって特別な条件は設けておりません。新しい業界への転職をご検討されている方や高校卒業後に社会人になられた方は、ご案内している新着情報などをご参考の上ぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。